Entries



キーホルダー

アサがチチの誕生日のために作っていたプレゼント
何か月も遅れたけど、やっと完成
刺繍入りのキーホルダー
2015011301.jpg
見えにくいけど「I LOVE CHICHI」
2015011302.jpg
やっとプレゼントできたね~
2015011303.jpg
今日はハハは大学へ
ハルは久々の登園でグズグズ言ってます

パパへネックウォーマー

アサがパパへネックウォーマーを作りました
2015010701.jpg
「パパ~、つけてみて~」
と、頭にかぶせておふざけ
2015010702.jpg
つけたらとってもいい色ですね
2015010703.jpg
つけたまま、ハルとゲームしてくれました

今日のハハの手芸はカードケースカバー
2015010704.jpg
今日は新年初の中学校
がんばります

大人っぽい

アサ、久々に前髪をのばして、ワンレンにすることにしました
現在、前髪がまだ短いのでパッチンドメで毎日とめています
そこで・・・、アサ、自分でパッチンドメ作りました~
2014120201.jpg

小学校4年生にもなると、少し大人っぽい!
2014120202.jpg
とっても素敵な物ができました

今日は歯の矯正に行ってきます
土日に休みがなかったので、今日はゆっくりしたいです

ぞうきん

アサが新学期に必要なぞうきんを自分でミシンで縫いました
2014041101.jpg
かなり暴走していますが、楽しかったみたい
またミシンで物づくりしようね

今日もハハは大学で仕事してきます

おひなさま

今日はハルの作品です
保育所の部屋の壁に飾られていたおひなさま
2014030301.jpg
なかなかいいバランスで金の飾りが貼ってあったり
おだいりさま笑ってたり
がんばったね~

そして、こちらがハル画伯
2014030302.jpg
芸術家はやはり人とは違いますね・・・ハハハ

今日は他大学へ行ってきます
