Entries



誕生日会

アサがハルの誕生日会を企画しました
プログラムを作成するアサ
2014081201.jpg
ハルは、読めないのに真剣に見ていました

そして、アサはパーティ用に髪の毛をセット
2014081202.jpg

司会はアサ、パーティの始まりです
2014081203.jpg

お客様はウミくんとユナちゃんたち
2014081204.jpg
この後の様子は、また明日

今日のハハの手芸はキラキラのボタン
2014081205.jpg
今日は午後から海に行くんだとか
楽しんできます

ローラースケート

アサ、盆踊りの時に自由に持って行ってくださいというリサイクル品の中から
ローラースケートをゲットしました
2014081101.jpg
1回目から結構上手に乗りこなすアサ

ハルももう少しで三輪車に乗れるようになるかな
2014081102.jpg
帰省中も持ってきて外でやってます

今日のハハの手芸はキラキラのクルミボタン
2014081103.jpg
今日はパパがお仕事でいなかったので
ママとカラオケに行きました~
また報告します

誕生日

ハル、先日パパ(ハハの父)がサプライズでケーキを用意していてくれたので
2014081001.jpg

パパの家で、みんなにお祝いしてもらいました
2014081002.jpg

上のアンパンマンなどのキャラはみんなに分けてあげました
2014081003.jpg
「やさしい」には「やさしい」が返ってくる
っていうのが、最近のハルの口癖
4歳になったので、またできる事が増えるかな

今日のハハの手芸はキラキラのクルミボタン
2014081004.jpg
昨日の午前中にパパ(チチの父)の家に到着
今日は台風が通りすぎるまで、家でのんびりです

人形遊び

最近アサは、またミヨちゃん(アサのリカちゃん人形)で遊ぶことが多いです
2014080901.jpg
ハハの作った洋服や料理、チチの作った家具が活躍
ハルも、小さなお人形で、子ども役をしています
2014080902.jpg
しっかり遊んでくれるなら、また洋服作ろうかな~

今日のハハの手芸はキラキラのクルミボタン
2014080903.jpg
今日は準備できたら出発して、帰省しま~す
パパとママ(チチの父母)とのんびり過ごしてきます

花火の後で

昨日の続きです
花火を楽しむハル
2014080801.jpg

めいぴょんもしっかり花火を楽しみました
2014080802.jpg

アサとウミくんも
2014080803.jpg

そして、帰宅したアサとハルとめいぴょんは
かき氷~
2014080804.jpg
楽しいお泊り会でした
めいぴょん、またお泊りにおいでね~

今日のハハの手芸は飾ったクルミボタン
2014080805.jpg
ハハらしくない、冒険した作品です
また明日も別のを紹介します

今日は昨日がハルの誕生日だったので
誕生日会の準備します
