Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asatoharu.blog.fc2.com/tb.php/83-7f748e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハッピーバースデーアサ

アサ、大学のおねぇさんたちからプレゼントもらいました~
2014011205.jpg
大量のパン~
2014011206.jpg
金曜日の夜はウミくんたちも一緒に夕食を食べるので
みんなで楽しく食べました
あんなにたくさんあったのに、ペロリな子どもたち
すげ~~~

今日の手芸はウミママからアサへのプレゼント
2014011201.jpg
素敵な箱~

クロスステッチがすごくかわいいです
2014011202.jpg

こちらのシンデレラは・・・片目飛びだし気味ですが・・・笑
2014011204.jpg

中にもかわいい布を貼ってあり
2014011203.jpg
アサ大喜びでさっそく使ってます

今日はハハは他大学の仕事なので
アサたちはチチとセブンイレブンのスタンプラリーを楽しみに行くんだとか
そして、今日から新車になります

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asatoharu.blog.fc2.com/tb.php/83-7f748e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
