Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asatoharu.blog.fc2.com/tb.php/76-2401f5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪あそび

里帰りをする日の高速道路で県北を通った時
すごく雪がつもっていました
2014010505.jpg
アサもハルも大喜び~

サービスエリアで雪だるま作り
2014010504.jpg

残念ながら、里帰り先では雪が降らなかったけど
ここでしっかり雪だるままで作れたので
2014010503.jpg
いい思い出できました

今日のハハの手芸はミニクッション
2014010501.jpg
アサのために作成したのですが
最近では人形遊びをする時間がないので
サンタクロースにリカちゃん人形をもらったユナちゃんにあげました
2014010502.jpg
前に作成したミニハウスと一緒にプレゼントです
しっかり遊んでね~

今日は近所の友達と一緒に初詣に行ってきます

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asatoharu.blog.fc2.com/tb.php/76-2401f5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
