Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asatoharu.blog.fc2.com/tb.php/71-63b9f78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アサの刺繍

アサ、先週の金曜日はダンスのクリスマス会でした
そのための料理はアサ一人で作成しました
2013123101.jpg
タコさんやカニさんウインナーや、タマゴサラダとっても美味しかったな

プレゼント交換のためのプレゼントも
アサは、クロスステッチをしました
2013123103.jpg
同じ図案でも、ハハが作ったよりおだやかな表情のクマです

それをハハがポーチに
2013123102.jpg

学生なら筆箱に使える大きさにして
2013123104.jpg
中袋も付けました
アサ、刺繍の腕上がってますね~

今日は、ウイルスバスターがきれていたので
チチが購入して取り込んでくれるまでブログのアップ待ちで
こんな時間に~


今年もみなさんのおかげで楽しい1年でした
2013123105.jpg
来年もよろしくお願いいたします

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asatoharu.blog.fc2.com/tb.php/71-63b9f78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
