Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asatoharu.blog.fc2.com/tb.php/600-e812fe2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

野草で生け花

いつもお世話になっている地域の山下さんが
区役所で行われる女性会祭りで野草の生け花をしていると聞き
「行きたい!行きたい!」のアサとハルを連れて行ってきました
2015071401.jpg
すごくたくさんの野草が置いてあり、楽しんで生け花しました~
2015071402.jpg
しばらく飾っていたのですが、さすがに花がかれたので
100円ショップでいけるための水を吸うスポンジを購入
2015071403.jpg
今後は家でも野草でチャレンジしていこうと思います
山下さんありがと~ございま~す

今日のハハの手芸はレースのミニ巾着
2015071404.jpg
今日は大雨警報が出ているので、アサが小学校おやすみになりました
ハハも仕事に行けず・・・
掃除と手芸します

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asatoharu.blog.fc2.com/tb.php/600-e812fe2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
