Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asatoharu.blog.fc2.com/tb.php/429-d5c372bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウミくん達とのクリスマス会

ウミくんたちとのクリスマス会&忘年会は
焼き肉パーティにしました
2015010501.jpg

プレゼントは手作りで
アサからユナちゃんへ
ウミくんからハルへ
2015010502.jpg

アサが作ったのは、リカちゃんの鞄と洋服
2015010503.jpg
いびつな形ですが、すごくユナちゃんは喜んでくれました

ウミくんからハルへはビー玉迷路
2015010504.jpg
いい顔してくれなかったのですが・・・
すごく喜んで、何回もチャレンジしていました

今日のハハの手芸はフェルトのカードケースカバー
2015010505.jpg
今日はチチが仕事へ行ったので
ハハと子どもたちでのんびり片付け
ハハ、仕事もせねば・・・
がんります

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asatoharu.blog.fc2.com/tb.php/429-d5c372bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
