Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asatoharu.blog.fc2.com/tb.php/425-57ad9dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダンスのクリスマス会

昨日も今日もずっと大掃除・・・
全然片付けが終わりません・・・
我が家の休みはいつくるんだ~~~!!
とりあえず机の上でパソコンを開く場所が確保できたので
ブログのアップをします

先日、ダンスのクリスマス会がありました
2014123101.jpg
先生、アサが持って行ったサンタの帽子をかぶってくれました

水筒でかんぱーい
2014123102.jpg
みんなで持ち寄ったお菓子をパクパク~~

最後は記念撮影
ちゃっかりハルは先生のひざの上
2014123103.jpg
まだ行きはじめたばかりの新しい先生ですが
とっても友達も仲良くしてくれています
アサ、楽しんで踊れるようになってね~

今日のハハの手芸はフェルトに刺繍のカードケース
2014123104.jpg
100円ショップのカードケースのカバーです
2014123105.jpg
今日掃除を終わらせたい!!
明日には帰省したい!!それを目標にがんばります!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asatoharu.blog.fc2.com/tb.php/425-57ad9dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
