Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asatoharu.blog.fc2.com/tb.php/372-bc6b7fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シズ結婚式④

昨日は論文で始まり、論文で終わった1日でアップできませんでした
今日も今まで論文だけで過ぎた時間・・・
まだ、明日も続きます・・・トホホ

今日のブログはシズの結婚式の続き
清おじがビールをユージにニコニコしながらつがれていました~
2014110201.jpg
じいちゃんは調子にのって、こんな感じで
2014110202.jpg
東京の伯父はスピーチでみんなを笑わせてくれ
伯母はユージが失敗するたびに、失笑
2014110203.jpg
笑いっぱなしの時間でした

今日のハハの手芸はモチーフつなぎのニット帽
2014110204.jpg
モチーフは全部違います
2014110205.jpg
まだ今から休憩して、論文
明日の朝までに課題をこなさねば

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asatoharu.blog.fc2.com/tb.php/372-bc6b7fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
