fc2ブログ

Entries

まずは乾杯

土曜日はあきにゃ会でした~
遠くにお嫁にいったあきにゃが帰省した時には必ず同級生が集まります

あきにゃの長女めいぴょんと、久々の再会で、ハルとりあえず乾杯
2013112603.jpg

二人とも最初は緊張
2013112604.jpg
少し会わなかったら、すぐにはじめましてになる二人です

二人のこの後の様子は、また明日~

今日のハハの手芸は、めいぴょんの髪ゴム
あきにゃのママがあきにゃが小さい頃に作った作品の
ゴムがくちていたので、半永久的に使用できるように
ゴムが交換できるようにしました~
2013112601.jpg
とりあえずは、赤のゴムをつけて、あきにゃの所へ戻っていきました
2013112602.jpg
ずっと物を大切に使うって素敵です

今日は午前中自分の研究を済ませて
終わり次第大学へ行ってきます
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asatoharu.blog.fc2.com/tb.php/36-c55c2eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)