Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asatoharu.blog.fc2.com/tb.php/355-1c0d31e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学祭初日

残念ながら台風のせいで、今年は1日しかなかった大学祭ですが
子どもたちは朝からしっかり楽しんでいました
まずは、ステージで地域の中学生がたたく和太鼓
2014101501.jpg
これがすごくかっこいいんです
アサも習うつもりのようです

そして、遊びのコーナーを幼児教育の学科が作っており
そこで何度もゲームを楽しんでいました
2014101502.jpg
続きは明日

今日のハハの手芸は
手作りご祝儀袋
2014101503.jpg

いろいろ試作した結果
通帳とカードだけでなく、母子健康手帳も入るサイズで製図してみました
2014101504.jpg

この2つはウミママの作品
2014101505.jpg
最後は水引をつけて完成です
素敵なプレゼントになりそう

今日は午前中は中学校で仕事
午後は論文のデータ整理を急がねば

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asatoharu.blog.fc2.com/tb.php/355-1c0d31e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
