Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asatoharu.blog.fc2.com/tb.php/299-225d7807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケーキ

ハルがお昼寝をしている間にママが買ってくれた誕生日ケーキを
ハルが見つけた時の嬉しそうな顔です
2014081801.jpg

ロウソクに火をつけて
みんなが歌っている間は
リズムに合わせて首を動かしていました
2014081802.jpg
火が消えたら「フーーーっ」

最後はキメの笑顔でした
2014081803.jpg
今年は誕生日ケーキ2つゲット
ハル、よかったね~

今日のハハの手芸は100均のiphoneケースに刺繍したもの
2014081804.jpg
横もこの通り
2014081805.jpg
すごく楽しい手芸です
売れ残ると困るので、たくさん作れないのが残念

今日は家で仕事します
アサとハル、いい子にしていてくれるかな・・・

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asatoharu.blog.fc2.com/tb.php/299-225d7807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
