Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asatoharu.blog.fc2.com/tb.php/219-1d594871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねるねる

アサとハルは基本的にお菓子は普段全く食べないので
休日に、おたのしみで5個いっぺんに買った「ねるねるねるね」を作りました~
2014053002.jpg

多いので、どんぶりでねるねる
2014053003.jpg

食べごたえある~
2014053004.jpg
こんなにたくさんあるのに、二人はペロリでした~
また違うお菓子でやろうね~

今日のハハの手芸は、また、アサデザインの花
2014053001.jpg
今日は大学と中学校のダブルの予定だったのですが
急きょ別の仕事が・・・家で生徒約400人分の印刷物を出すことに
大学にはお休みをもらったけど、昼からの中学校の仕事には間に合わさねば
がんばります

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asatoharu.blog.fc2.com/tb.php/219-1d594871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
