Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asatoharu.blog.fc2.com/tb.php/217-e2ee888c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かき氷

公園の遊具の続き・・・

これはネットのアスレチックですが
2014052801.jpg
アサ、何度も足を踏み外して、足傷まみれになっていました~

そして、うんてい?
2014052802.jpg
ハルは、ママの補助で頑張っている様子

そして、これがかなり良かったみたい
落ちないブランコ~~~
2014052803.jpg
これのおかげで、ハルもブランコを楽しんだんだとか~

最後は、公園の隣のお店で売られていたかき氷を買って食べたんだそうです
2014052804.jpg
楽しい公園見つけてよかったね
次はハハも行きたいな

今日のハハの手芸は毛糸の花
2014052805.jpg
アサがデザインした作品んです
ハハとは違う・・・ハデな感じです

今日は午前中に中学校で仕事して
午後はPTCの下見に市内に行ってきます

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asatoharu.blog.fc2.com/tb.php/217-e2ee888c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
