Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asatoharu.blog.fc2.com/tb.php/212-3a26855d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男~~

カメラを向けると、必ず変な顔をするハル
2014052302.jpg
すごくお調子者ですが
2014052303.jpg

大学生ぐらいの年齢のおねぇさんの前になると
いい男になって、おねぇさんを必死で口説きます
2014052301.jpg
男って・・・・小さい頃から男なんですね・・・笑

今日のハハの手芸は花弁の色が違う毛糸の花
2014052305.jpg
昨日アサのプールの送迎で知り合ったママ友達からメールあり
6月にフリマをするので、手作り作品を出さないかとのこと
夏物は全然作成してないので、急きょウミママと作成することに
その人のだんなさんが経営する飲食店でするフリマなので
少しでも盛り上げるのに貢献できたらいいな

今日は大学で仕事してきま~す

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asatoharu.blog.fc2.com/tb.php/212-3a26855d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
