Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asatoharu.blog.fc2.com/tb.php/209-6bd55ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参観日

先週の金曜日は、アサの参観日でした
残念ながら、その日付が分かったのが遅かったので
ハハの中学校の仕事のスケジュールが合わず
今回はいけませんでした

ウミママが撮影してくれた写真です
2014051901.jpg
まじめに受けていたかな

4年生になってからの似顔絵
2014051902.jpg
だんだん人間らしい絵になってきました
しっかり学校生活楽しんでるみたいで安心です

今日のハハの手芸は水色リボン
2014051903.jpg
薄紫と並べるとかわいいです
2014051904.jpg
今日は他大学2時間目からなので
少し仕事を朝から済ませて行ってきます

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asatoharu.blog.fc2.com/tb.php/209-6bd55ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
