Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asatoharu.blog.fc2.com/tb.php/163-e29a2010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謝恩

私たちの大学の恩師がとうとう定年でおられなくなることに・・・
なので、先日、ゼミの仲間で集まって、ささやかな謝恩会をしました

まずはイクが代表で用意してくれた花のプレゼント
2014040302.jpg

そして、ミナとイクが選んできてくれたリュックサック
2014040303.jpg

最後はクルミが作ってきてくれた色紙~
2014040305.jpg
どれも、先生すごく喜んでくださいました

先生は引き続き講師で大学には週1で来て下さるんだとか
2014040306.jpg
まだまだ先生を卒業する気のないゼミ生一同よろしくお願いします

今日のハハの手芸は毛糸の座布団
2014040301.jpg
いい加減指が痛いので、違うものを作ろうと思うのですが
楽しくて、ついついこれを作成しています

今日はアサのプールの日

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asatoharu.blog.fc2.com/tb.php/163-e29a2010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
