Entries



コメント

[C5]

ハハお誕生日おめでと~ぉ☆あきなママと一緒の誕生日~~(*^_^*)♪
国試も終わってほっと、一安心じゃね~♪
次はあきにゃの簿記よろぴく~(^_-)-☆
次から次へと大変じゃね~久山塾長---笑

アサちゃんも進学おめでと~ぉ☆
  • 2014-03-26 18:02
  • あきにゃ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asatoharu.blog.fc2.com/tb.php/155-a6624f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大掃除

昨日は大学の先生が出してくださった模範解答で答え合わせ
あと何人かは今日答え合わせらしいのですが
昨日の答え合わせに来ていた学生は全員合格~~
楽しくお部屋のお片付けをしました
2014032603.jpg
ハルもアサも一緒に
2014032604.jpg
ハル、大好きなサヤナやミナミとしっかり遊んでいました
2014032605.jpg
アサもシールのプレゼントをもらいました
学生たち~、おめでとう
よくがんばりました~~
いい管理栄養士になってね

今日のハハの手芸はマスクにクロスステッチ
2014032601.jpg
国旗です
2014032602.jpg
昨日、誕生日プレゼントに、学生たちから刺繍糸や布をもらいました
私の事をよく分かっている学生たち~

今日は歯医者さんや、書類を書きに中学校へ
ゆっくり何も予定の無い日って以外とない・・
ハハ、今日は誕生日です

コメント

[C5]

ハハお誕生日おめでと~ぉ☆あきなママと一緒の誕生日~~(*^_^*)♪
国試も終わってほっと、一安心じゃね~♪
次はあきにゃの簿記よろぴく~(^_-)-☆
次から次へと大変じゃね~久山塾長---笑

アサちゃんも進学おめでと~ぉ☆
  • 2014-03-26 18:02
  • あきにゃ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asatoharu.blog.fc2.com/tb.php/155-a6624f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
