Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asatoharu.blog.fc2.com/tb.php/120-9bfbe6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレンドパーク

気象館での楽しい催しものは

まずは、15秒間出ている空気で進む紙を
特定の場所で停められるような力加減で押すゲーム
2014021901.jpg
なかなか力加減が難しくて楽しめました~

次は空気でボールを飛ばして的にあてるもの
2014021903.jpg
これは、結構簡単で、むしろアサたちにはレベルが低かったみたい

そして~、床を傾けて、ボールを下におろしていくもの
2014021902.jpg
これは協力プレーができて、アサとサキちゃん一緒にがんばっていました

まだ楽しいものがあったので、明日続きを報告します

今日のハハの手芸は毛糸の丸ポーチ
2014021904.jpg
中袋は派手な緑の水玉で
2014021905.jpg
今日は中学校で仕事してきます

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asatoharu.blog.fc2.com/tb.php/120-9bfbe6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
