Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asatoharu.blog.fc2.com/tb.php/11-dc5cc410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いい子にしてたね

ウミママが産後なのでアサたちのプールにハルを連れて行ってます
ベビーサークルの中でいい子にしていつも遊んでくれています
201311011.jpg
昨日はハロウィンだったので
ハハが大学の学生にもらった手作りクッキーを食べました
201311012.jpg
いつも、歩きながら市販のお菓子を食べる他の子がいるんです
でも、ハルはいつもそれを気にしていないんです
すごい~~!!
昨日は自分もお菓子を食べられてうれしかったみたい
よかったね~

保育所のハルの秋の作品です
201311013.jpg
栗やどんぐり、とっても上手に顔かけてますね~
201311014.jpg
冬の作品も楽しみです

今日のハハの手芸もクルミボタンと木の髪留め
IMG_0396.jpg
売れ残っていたので、ハルの面倒を見てくれた学生にプレゼントしました~

今日は午後から中学校なので
午前中は論文を書きます
締め切りがせまっている~~~

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asatoharu.blog.fc2.com/tb.php/11-dc5cc410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
