Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asatoharu.blog.fc2.com/tb.php/102-608b4b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

竹とんぼ

昨日は朝からバタバタだったので、帰宅してからブログを
と、思っていたのに、午後からもバタバタで、結局忘れていました

交通科学館の続きです

制作をするところでは、紙コップで竹とんぼを作らせてくれたようです
2014020101.jpg
すごくいいのができたみたいで

ハルも大喜び
2014020102.jpg

アサも宝物の一つ状態で大切におさめています
2014020103.jpg
また、チチに家でも作らせてもらおうね~

館内の様子は、また明日から報告します

今日のハハの手芸は毛糸の丸ポーチ
2014020104.jpg
なんだかすごくハデな感じのものが完成・・・

中袋もハデハデな赤で
2014020105.jpg
きばつすぎてしっくりこない作品でした

今日は少し中学校で仕事をさせてもらって、家の片付けしたいです

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asatoharu.blog.fc2.com/tb.php/102-608b4b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
