Entries



ハル誕生日②

ハルの誕生日会、恒例のじゃんけんゲーム
2015083102.jpg

そのあとはプレゼント渡し
2015083103.jpg
ユナちゃんから、飛びだすバースデーカードもらいました~
2015083104.jpg
アサからは手作りゲームブックをもらい
とってもうれしい誕生日会でした

今日の手芸はうみママの作品
スリッパにアップリケをしたものです
2015083101.jpg
ハハも作品は作っているのですが・・・写真撮る時間が無くて・・・

今日は中学校で1日みっちり仕事です

お祭り

昨日は盆踊り大会
今年は太鼓を打つため、ハハはハッピ
アサも太鼓打ちの目印のタスキをつけてます
2014072702.jpg

準備の時間と夕食の時間しか自由時間がないので
その時間にアサお店を見てまわってました
2014072703.jpg

ハルも浴衣っぽい恰好をしていきました
2014072704.jpg
帯が気に入らず、会場ですぐにとっちゃいました

今日も盆踊り大会
今日は終わると、2か月くらい太鼓の練習がお休み
寂しいです

今日の手芸は、久々にウミママの作品
刺繍入りのポーチ
2014072701.jpg
何も手芸ができなかった人とは思えないですね~
かわいい作品ができました

離乳食開始

アサの親友ウミくんの妹ココちゃん
離乳食開始しました~
2014042201.jpg
一口食べては、ハハに向かってドヤ顔です
2014042202.jpg

ウミママそっくりのココ
2014042203.jpg
派手なバックでおでかけです

今日の手芸はウミママの作ったバック
2014042204.jpg
イチゴをイメージする色合いです
ハデ~~

今日は他大学へ行ってきます

誕生日プレゼント

ハハの誕生日にウミママが作ってくれた作品
バックインバック~
2014033101.jpg
いつもかばんの中で携帯が迷子になるので
2014033102.jpg
もらってからは、かばんにつけて使ってま~す


もう一つ、ウミママが作ってくれたのがこちら~
2014033103.jpg
表も裏もとっても素敵ですよね~
2014033104.jpg
中はみんなからのメッセージや思い出の写真がいっぱい
2014033105.jpg
何よりうれしいプレゼントもらいました
ウミママありがと~

今日は家でのんびり過ごします

しゃぶしゃぶ

ハハは明日が誕生日なので
日曜日の夜は仕事の打ち上げもかねてしゃぶしゃぶへ
2014032504.jpg
ウミママたちと久しぶりにゆっくりできました
2014032503.jpg
素敵な誕生日プレゼントももらいました
また明日紹介します

アサは海苔を歯につけてニッコリ
2014032505.jpg
アサ、ハルはハハが春休みの今週はハハとのんびり過ごします

今日の手芸はウミママが作ったモチーフ
2014032501.jpg
編み物すごく上達しました

パッチンどめに仕上げてみました
2014032502.jpg

今日は国家試験の解答合わせ
大学へ午後から行ってきます
緊張です
