Entries



ハル運動会⑥

開会式が始まって、最初は頑張っていたハルも
2015061902.jpg
来賓あいさつが始まると、徐々にくずれはじめ・・・
「ひま~~~」って顔しはじめました
2015061903.jpg
そして、「早く終わらないかなぁ~」って顔
2015061904.jpg
続きは明日

今日のハハの手芸はレースのミニ巾着
2015061901.jpg
今日は雨で、中学校の運動会予行演習ができず、普通授業
なので、私も中学校で仕事です

キティちゃん?

先日、アサがパンを焼くときに
アルミホイルで、アサいわくキティちゃんのイラストを作っていました
2015041901.jpg
キティちゃん??なイラストですが
楽しく自分で作って食べるところはグッドです

今日のハハの手芸はフェルトの壁飾り
昨日のブログで紹介したものと2つ販売して、2つともすぐに売れました~
2015041905.jpg
今日はのんびり手芸しています

だっこ~

ハル、一人でテンジクネズミが抱っこできるようになりました
2015041801.jpg

うさぎも優しくよしよし
2015041802.jpg
きもちいい~
2015041803.jpg
だんだんできること増えてます

今日のハハの手芸は
今年新チャレンジの、フェルトの壁飾り
20cmあります
結構大き目
2015041805.jpg
今日は久々の手作り品販売日
がんばってきます

くじゃく

今回の動物園、すごくタイミングが良くて
くじゃくが羽を広げているのを初めてみれました~
2015041701.jpg
ハルおおよろこびでした

今日のハハの手芸はフェルトのスタッフ名札
2015041702.jpg
今日は中学校で仕事してきます
が・・・、参観日にあたっています
保護者に見ていただくのは初めて・・・
緊張と楽しみで変な感じです

ポニー

動物園で、久々の手作りお弁当~
2015041601.jpg
から揚げは相変わらずすぐに無くなる・・・

そして、食べたら乗馬の時間になったので
順番待ちのアサ
2015041602.jpg
緊張~~
2015041603.jpg
まだまだ動物園は続きます

今日のハハの手芸はフェルトのスタッフ名札
2015041604.jpg
今日は中学校とアサの参観日行ってきます
