Entries



プロミスリング

アサが、自分でプロミスリングを作っているのを見ていたら
ハハも作りたくなったので、ハルの分と2つ作りました
2015042001.jpg
仲良くおそろい
2015042002.jpg
ラブラブのリングができました
2015042003.jpg
今日は中学校5時間連続
その後、大学で明日から実施のアンケート用紙の印刷をして
また中学校へそれを持って行って終わり
忙しい~~

不健康色~

今年の学生が作ってくれた健康お守り・・・
どう見ても、とても不健康な色合い~~笑
2015032401.jpg

裏はマジックで「脱ポリープ」
2015032402.jpg
こんな不器用なヨーコが大好きです
今日は大学で答え合わせ
ドキドキがハンパないです

前撮り

先日の土曜日はシズビッチの結婚式の前撮りでした
ミナのしおり作りで徹夜明けのチチとハハ
遅刻して撮影現場に到着~
2014092503.jpg
シズビッチかわいかった~
カメラマンさんがすごく優しい人で
自由に写真を撮らせてもらえました
2014092502.jpg
みんなで寝っころがって撮った写真~
2014092505.jpg
アサもハルもすごく楽しんだ撮影会でした
2014092504.jpg

今日の手芸はミナに作ったリングピロー
2014092501.jpg
ミナの結婚式で好評だったようです
喜んでもらえてよかった~

今日は中学校で午前中仕事
午後はプールの送迎です

ビンゴとカラオケ

盆太鼓の打ち上げは
食事の後、ビンゴ大会へ
子どもが主催になって楽しいビンゴでした
アサもハルもボールペンをゲットです
2014092401.jpg

そして、次はカラオケ大会
2014092402.jpg
盆太鼓の歌を10人ずつが呼ばれてステージで順番に歌いました
2014092403.jpg
ハルもずっと楽しんだ盆太鼓の打ち上げでした
2014092404.jpg

今日のハハの手芸はシズビッチのために作成したリングピロー
2014092405.jpg
ママ(ハハの母)のリサイクルショップの売れ残りの白いドレスから作成しました
かわいくできてよかった~

今日は午後から中学校なので、午前中はのんびり家で仕事しています

たっかっ!

遊園地でアサが一番はまったのはこちら
「ターボドロップ」
2014090902.jpg
出発前は余裕の笑顔

だんだん、上がっていく時には少しひきつってます
2014090903.jpg

そして、こんな上まで~~~
2014090904.jpg
高い高い高い~~~

で、落ちてくる~~
2014090905.jpg
アサ、これを何回も乗って楽しみました
続きは明日

今日のハハの手芸はタオルキャップ
2014090901.jpg
今日は歯の矯正に行ってきます
