Entries



神楽

子どもたちステージ最後のお楽しみは神楽
2015090701.jpg
今回は八岐大蛇でした
2015090702.jpg
迫力ある大蛇に子どもたち夢中でした

おしゃれをしてきたガールズたち
2015090703.jpg
ダテメガネかけたり、おしゃれを楽しむ歳になってきたのね~

今日のハハの手芸はパプコーンの座布団
2015090705.jpg
裏はシマシマです
2015090704.jpg
今日は矯正に行ってきます

夕飯

夕飯時になると、一回ステージがストップしてくれます
その間に、お弁当をみんなで食べました~
2015090303.jpg
みんなで買ったお弁当は、いつも買わないような物もあって
すごく楽しかったです

そのあとは、ご当地キャラクターが登場
2015090304.jpg
子どもたちが大喜びでした

今日のハハの手芸はパプコーンの座布団
2015090302.jpg
裏はシマシマです
2015090301.jpg
今日は中学校で仕事してきます
そして、今日は父の誕生日です

よさこい

お祭り会場に到着したら、
むしろ地元の人たちが座らない、一番前の真ん中に座りました
2015090201.jpg

楽しみにしていたステージが始まり
よさこいでは、ハルたちも手に道具を持たせてもらいました
2015090202.jpg
ちゃんと二人音楽に合わせて踊っていました~
2015090203.jpg

今日のハハの手芸はパプコーンの座布団
裏は1色で
2015090205.jpg
表はシマシマです
2015090204.jpg
今日は仕事休みになったので、家で掃除したり仕事したりします

県北のお祭りへ

夏休み、近所のいつもの仲間で集まって
県北のお祭りに行きました
ハルは仲良しのナオくんと
2015090103.jpg
アサも仲良しの友達と一緒におめかしして出発~
2015090104.jpg
また続きは明日

今日のハハの手芸はパプコーンの座布団
裏は去年と同じ1色ずつでまわったもので
2015090102.jpg
表はシマシマです
2015090101.jpg
今日は大学へ勉強会へ行く予定だったのですが、
警報が出ていてアサが自宅待機中なので、掃除しま~す

ドライブ

先日パパとママ(ハハの父母)が遊びに来た時に
リサイクルの車のおもちゃを持ってきました
2015070803.jpg
バッテリーがダメになっていたので
バッテリーだけ購入したのですが
それでも接続が悪く、後進はするのですが、前進はしなかったので

その新しいバッテリーをウミくんのお古につけ直し
2015070804.jpg
完璧~~
2015070805.jpg
楽しんでずっと乗り回していました

今日のハハの手芸はパプコーンのざぶとん
2015070801.jpg
裏はこんな感じに
2015070802.jpg
昨日夏の販売に向け、勇気を出して毛糸を片づけました~

今日は午前中大学で勉強会してきます
